SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

大倉孝二の嫁 朱門みず穂、こんなきれいな人なんて・・・ [芸能人]

スポンサードリンク




味のある俳優大倉孝二さんが注目されています。

いや、もっというと、大倉孝二さんの嫁さんの朱門みず穂さんにですが・・・・

大倉孝二と嫁、朱門みず穂に注目です。

 

大倉孝二さんは、個性的な性格俳優として有名ですよね。

舞台を始め、映画やドラマなどで大活躍されています。

コミカルな役、ひねくれ者の役などくせのある役柄を演じることが多く、

「キリン生烏龍」

などのインパクトのあるCM起用出演がありますね。

 

 

大倉孝二さんといえば、2002年公開の映画『ピンポン』が、

やっぱり、

印象が強いのではないでしょうか。

大倉孝二さん演じる、個性的なキャラ、アクマ!!、鬼気迫る演技でしたね。

この作品、実は脚本:宮藤官九郎氏なんですよね。

はまります!!

 

 

話が、少しずれてしまいましたが、大倉孝二さん

近年は、NHK大河ドラマ『新選組!』にも出演なさっており、

本当に大活躍していますね。

 

そんな、 大倉孝二さん『ココリコミラクルタイプ』などのバラエティ番組に、

出てから、更に注目度がアップしています。

そんあ、はじけるキャラクターだったんですね。

 

てっきり、独身だと思ってい方は、

ビックリしたのではないでしょうか?

しかも、、美人、

しかも、、女優、

 

独身で仲間だと思っていた方は、

裏切られた感じでしょうね。

 

でも、結婚していても、

独身のような雰囲気を醸し出せるなんて、

素敵かもしれませんね。

 

奥様、嫁である朱門みず穂さん

よっぽど出来た方なんでしょうね。

 

ところで、朱門みず穂って、読めました?

これでしゅもん みずほ って読むんですよ。

 

高貴で、素敵な名前ですよね。

そんな彼女の画像を見つけましたので、

ご紹介です。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11891

 

今後も、夫婦そろって、

大倉孝二さんとさんの朱門みず穂さんの活躍に期待大です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。