SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

相模屋 豆腐革命ビジネスでガンダム誕生 [話題]

スポンサードリンク




豆腐の相模屋さんが、

相模屋

情報番組、シューイチに登場で、話題再浮上です。

 

 

ガンダムシリーズ、

ザク、ズゴック、ビグザム

で、豆腐革命を起こした

相模屋

ザクのかたちのあの豆腐を発売した企業です。

今では、ズゴック豆腐

ビグザム豆腐

豆腐市場に参戦しています。

ザク豆腐は、市場参戦、2ヶ月で200万丁出荷の実績があります。

 

豆腐革命の仕掛け人、相模屋

学生の就職したい人気企業ランキング上位にもはいっていますね。

 

 

ザク豆腐が発売されたのは、もう1年に以上前の事、

どうせ、一時のブームに終わってしまうだろうという、

業界の冷ややかな視線を嘲笑うかのような、

好調な売り上げ、一大ブームを引き起こした、

相模屋、どんなベンチャー企業だと思います??

 

実は凄いのです。

 

ガンダムだけの豆腐ではないのです。

とっても話題性のある事をやっていますが、

1951年創業の老舗のお豆腐メーカー、

最近こそ奇抜なイメージが定着しつつありますが、

本物の味でも勝負できる、

由緒ある相模屋

 

決して、ガンダムさまさまの売り上げで好調な企業ではないのです。

逆に本業が、好調だからこそ、相模屋

ここまで、新しい革命を生み出す事が出来るのでしょう。

現状に満足する事無く、常に変化を求める!!

 

 

相模屋、社風そのものが、

ガンダムの世界ではないでしょうか?

 

最後に、最近話題になったビグザム豆腐の紹介です。

緑の容器の色に合わせた、アボガト風味!!

アボガドのちょっと濃厚なまっとり感と、相模屋

独特の口に入れた後に広がる香り、今回はその香りがアボカドなのです。




ビグ・ザムとうふ | 相模屋
http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/

 

お勧めです。

一度、ご賞味あれ!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。