SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

安藤美姫 出産と引退 [注目女性]

スポンサードリンク




安藤美姫さん報道ステーションに登場!!

そして、安藤美姫 出産を告白!!

そしてもう一つ、重大発表をしているのです。

 

 

フィギュアスケートの11年世界選手権金メダリストで、

美しすぎるフィギアスケート!!

今季復帰する安藤美姫が7月1日、

テレビ朝日系列「報道ステーション」にインタビュー出演し、

今シーズン限りでの引退と4月に出産したことを告白しています。

 

 

 

安藤美姫、インタビューでは長年コーチを務めたニコライ・モロゾフ氏との信頼関係や、

パートナー解消について語っています。

「いい関係でした。練習ではだめでも試合では“できる”と思わせてくれる。力強くいられる存在」

と語っています。

なんか、ニコライ・モロゾフ氏は、安藤美姫にとってはもう既に過去の人なのでしょうか?

淡々と語ってるようでしたね。

 

 

 

 

そうすると、やはり出産した子供の父親は、プロスケーターの南里康晴なのでしょうか?

5月には写真週刊誌「フライデー」によって、

プロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていますからね。

 

 

さて、引退まで、発表してしまった

安藤美姫ですが、

有終の美目指して、復活のようです。

 

ソチ五輪には出産したので、母親として挑むことになるんですね。

出産1カ月後の5月に練習を再開、6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに演技を披露しています。

これまで取り組んでいなかった筋力トレーニングにも取り組んで最後のシーズンに安藤美姫参戦!!

出産後、わずか2ヶ月で、トリプルアクセル成功させるなど、仕上がりは順調のようですね。

 

 

でも、これで引退なんて、まだもったいないですよね。

引退を発表した安藤美姫は、まだ25歳です。

 

 

安藤美姫、子供を出産した女性とは思えない、

今までと全然かわらないスタイルですし、

引退宣言は早すぎると思う方も多いかも知れませんね。

 

 

 

安藤美姫の生き方に憧れている女性達も多く、

安藤美姫物語が作られてしまうぐらいですから、

今後の活躍も期待せずにはいられないですね。

 

女子フィギアスケート!!

今でも十分盛り上がっていますが、

安藤美姫復活参戦となると、

今後もますます面白くなりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。