SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

鞘師里保 ブログ 美文字 りほりほ [注目女性]

スポンサードリンク




鞘師里保、人気に火が付きました!!

鞘師里保、現モーニング娘のメンバーで、次期リーダー各の鞘師里保です。

 

 

そもそも、

鞘師里保って、

何と読むのでしょうか?

 

 

難しい苗字ですよね。

鞘師里保と書いて、

さやしりほと読みます。

 

 

通称、りほりほ

確かに、こちらの方が、しっくりきますね。

 

 

 

公式ブログの他に、ファンによるHPもいくつかあり、

人気急上昇中!!

 

 

そんな、鞘師里保、公式プロフィールにも、

特技、習字と書いているのですが、

本当に得意のようです。

 

 

とある番組で、その腕前を披露したところ、

「さすが書道6段」

「実際上手いし頑張れよ」

「ついに鞘師ちゃんの素晴らしい習字が一般の目に触れるのか」

りほりほキテるな」

「さすがハロプロエース」

と、ファンからの応援のメッセージが湧いてくる事、湧いてくる事、泉の如く!!

 

 

しい文字の事を最近は、美文字というそうですが、

文字は、人のなりをあらわすといいますか、

やっぱり、文字がきれいな人は魅力的ですよね。

 

 

それが、女性でしたら、尚の事、

美の評価が、数倍アップしますね。

 

 

何なんでしょうかね。

コミュニケーションの手段としての文字ですから、

しい形に私達の感性も、敏感に働くのでしょうか?

 

 

さて、少し、脱線してしまいましたが、

しい文字を書く、

りほりほこと、鞘師里保!!

 

天才といわれていたり、

カビが好きで驚かれたりと、

ちょっと普通ではない感性も身魅力のようですね。

今後、注目です!!

 

 

元モーニング娘の方達が、不祥事を起こしたり、

病気になったりして、不調続きですので、

現モーニング娘には、ぜひ頑張ってほしいところですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。