SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

高崎聖子 動画 高校 [注目女性]

スポンサードリンク




高崎聖子 動画 高校

 

透明感のあるアイドル、

高崎聖子にブレイクの兆し!!

 

 

高崎聖子と書いて、たかはししょうこと読みます。

通称たかしょー

1993年5月13日うまれのアイドル、

グラビアアイドルです。

 

 

SKE48に魅せられてアイドルを目指す事になったという高崎聖子

みんな!エスパーだよ!に出演し、

一躍有名にはなりましたが、まだ大ブレイクまでとはいっていない、

ダイヤモンドの原石、高崎聖子、たかしょーに最大のチャンスが訪れました!!

 

 

ファンも喜ぶ、アイドルの穴2013〜日テレジェニックを探せ

出場!!

高崎聖子参戦です。

 

候補生の中での順位は、なんと2位!!

高崎聖子やはりものが違います。

 

 

 

日テレジェニックといえば、

大女優になる為の登竜門として、

有名な大会であり、今までも多くの女優が、出場を果てしています。

加藤あい、眞鍋かをり、小倉優子、佐藤江梨子

勿論他にも、たくさんおりますよ、

今まで歴代の日テレジェニック出場者をあげたら、

現在活躍中の女優の軽く100人以上は、日テレジェニック経験者ではないでしょうか?

 

 

 

そんな、高崎聖子、たかしょー

現在の意気込みは、

twitterで

"絶対絶対、日テレジェニック2013になれますよーに!!!!!"

と語っています。

 

 

気合い十分です!!

いやでも、今の時点で2位ですから、

高崎聖子上位入賞はほぼ確実ですよね。

 

そういえば、

高崎聖子のプライベート情報が、

結構秘密になっているようです。

これだけ人気が高いのに、

どこの高校に行っているのか?

など、公になっていません。

 

高崎聖子因みに出身は愛知県のようです。

メイドカフェでのバイト経験もあるので、

知っている方は知っているのかも知れませんが、

神秘のベールに包まれているのも、魅力の1つなのかもしれませんね。

 

 

高崎聖子動画や画像の映像もまだまだ、

グラビアアイドルとしては少ないです。

日テレジェニックで水着映像を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

後は、いかに日テレジェニックで、

高崎聖子、たかしょー

の魅力が伝わるのか?

 

 

高崎聖子、たかしょーに注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。