SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

川内優輝 彼女 食事 [注目アスリート]

スポンサードリンク




川内優輝選手の活躍が、またまた注目され始めています。

その陰には、内助の功、彼女がいるのでは?

その彼女食事を作り、川内優輝選手を支えているという噂が出ていますkが、

真実の程は、どうなのでしょうか?

 

 

本日7月7日、ゴールドコーストマラソン大会優勝し、

来月の世界選手権に弾みをつけた川内優輝選手について、

気になる今後の予定とこ彼女の秘密、食事療法、トレーニング、練習メニュー、減量の成果に迫ります。

 

 

 

市民ランナーの星川内優輝は語っています。

「どういう練習をすれば効果的なのか。これまでの常識にとらわれずに、

いろんなトレーニングに挑戦することで、可能性が広がっていくと思っています」

 

当初は練習方法も、試合の出場回数も、従来のマラソン選手からすれば、非常識であり、

“異端児”という目で見られていたが、最近は実業団チームの関係者も川内優輝の実力と、

独自の練習メニュー、自己管理能力の能力を認めているようです。

 

さらに、20代前半の若手選手は公務員ランナーである川内優輝に敵意をむき出しにして、

大会には挑んできているようです。

 

26歳にして、フルマラソンに23レースも出場している川内優輝は、

その“経験”を武器に、今年、夏のモスクワ世界選手権で勝負に出る。

 

「モスクワでの目標は『6位入賞』を果たすことと以前は、

語っていましたが、今の川内優輝の実力なら、

減量をコントロールして、うまく練習メニューをこなせば、

決して無謀な挑戦ではないでしょうか?

 

ゴールドコーストマラソン大会で優勝し、弾みをつけた

川内優輝

これだけ注目されているので、彼女がいればすぐにわかってしまうはずですが、

どうやらいないようです。

 

川内優輝

「今まで彼女が居たことがない」そうなので、

マラソンが恋人、彼女という事になりそうですね。

 

 

川内優輝が以前語っていた、

「市民ランナー的なやり方でも世界で通用するということを見せたいですし、

また自分自身の『あきらめない走り』を多くの人に見てもらいたいと思っています」

その熱き、思い、世界選手権で、実力が発揮されるといいですね。

 

 

 

ゴールドコーストマラソン大会で優勝し、期待を持たせてくれた川内優輝!

活躍が面白くなりそうです!!

今後の川内優輝の予定と活躍に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。