SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

山本美月水着 画像 [注目女性]

スポンサードリンク




山本美月が、話題です。

山本みづき、しいと書いて、山本美月、その名の通り、

月明かりが似合いそうな長い黒髪の女性、まるでそうかぐや姫!!

 

 

 

山本美月が、なんと、月9ドラマに登場!!

しかも海が舞台の青春ドラマ、山本美月水着シーンも、勿論・・・・・

期待してしまいますよね。

水着画像が今後、盛りだくさん、もしかしたら、動画もたくさん出てくるのではと、

山本美月ファンが待ち構えている作品が、はじまったのです!!

 

 

さて、そんな山本美月、元々は、

日本のファッションモデル

『東京スーパーモデルコンテスト』の初代優勝者としても有名です。

身長、167センチメートル

スリーサイズは、77-59-85のO型

モデル事務所のインセントに所属し、女性ファッション雑誌の草分け的存在、

『CanCam』の人気モデルなのです。

 

 

 

そして、山本美月が、ドラマに登場!!

これは、大注目です。

 

 

 

まあ、今回が初めてではなく、

桐島、部活やめるってよ

絶叫学級

などにも出演しており、

最近では、メイド服のコスプレが美しすぎると萌え萌え、

黒執事

で、オタクの心をつかみ、山本美月一気にブレイクしています。

 

 

山本美月、CMにも数社出演し、

中でも透明感のある美しさ、

伊藤園のCMは、有名になりましたよね。

 

 

さて、そんな山本美月

ドラマの中ではどんな活躍をするのか?

 

 

山本美月モデルの仕事との両立は?

今後、ドラマの中での露出は?

画像は?

水着は?

恋愛は?

恋愛相手との関係は?

 

 

いろんな意味で、大注目の山本美月!!

目が離せません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。