SSブログ

最先端の話題!!

今、もっとも旬な情報をお届けします。

 

鈴木奈々 結婚 プロポーズ [芸能人]

スポンサードリンク




鈴木奈々が結婚!!

鈴木奈々は嘘つかない!!

鈴木奈々一般男性からプロポーズを受けて結婚!!

 

 

 

今年、1月、モデルでタレントの鈴木奈々が、都内で、

低予算での結婚式を提供するブライダルサービス「楽婚」のPRイベントに出席し、

年内結婚について語っていた事を今更ながら思いだす。

鈴木奈々プロポーズ結婚の事は、事実だったのです。

 

 

 

年内結婚発言も飛び出した時の会話は以下の通りです。

新年の抱負を筆で

「私、楽婚します」

鈴木奈々

 

 

 

 

鈴木奈々の25歳の誕生日にあたる7月9日に

プロポーズして」

と彼に伝えているといい、

「彼も『考えておくね』と言ってたので、あるかも。年内に結婚します!!」

とワクワク顔の鈴木奈々、それが現実に!!

 

 

タレントの鈴木奈々が25歳の誕生日を迎えた9日、

交際中の一般人男性からプロポーズされ、婚約したことを、自身のブログで報告しました。

 


かねてよりバースデープロポーズを熱望しており、

2人でラブラブ旅行に出かけて、

旅先で“乙女の夢”が本当に実現!!

 

 

 

「☆嬉しい報告です☆」というタイトルでブログを更新して、

左手薬指にはめた婚約指輪の写真を掲載し、

「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」

と幸せオーラを全開の鈴木奈々。

 

 

 

気になる、相手は、一般人の方なので、

詮索は控えましょう・・・

愛称「さいお君」です。

工場勤務と紹介していますよ!!

 

 

お幸せに!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。